ダイエット方法 短期間



12月を前にすでに理想体重オーバー

なぜか11月は前半から飲み会や食事会、女子会が続いて、理想としてきた体重を大幅オーバー。

このままのペースで12月の忘年会シーズンを迎えると、めちゃくちゃヤバイことになりそうです。

とりあえず1キロでも500グラムでも落としてから12月を迎えないと、年明けにはパンパンの顔でおせちを我慢しないといけなくなりそう。

てっとり早く痩せることの出来るサプリは、過去にチェック済みですし、自分の体で実証済みなんですけど、この数年のうちに新しいサプリが登場してて、それも気になってるんですよね。

いっそのこと、新しいものにチャレンジして、その効果を実感してみるっていうのもいいかも。

転んでもただでは起きない!太っても普通に痩せない!

これがしたたかな人間っていうやつですよ。

基礎代謝アップ

ダイエットで大事なことっていくつかあると思うんです。

・糖質制限
・適度な運動
・体を温める

でも、痩せやすい体を作るということが最優先で考えられても良いんじゃないかと思うんですよね。

脂肪を燃焼しやすい体=代謝が良い体という考え方をすれば、余分なお肉がつくこともないわけですから。


なので、ダイエットのテーマとして「基礎代謝アップを目指す!」、これを重視していけばオッケーだと思います。

もし脂肪がついてきたなと感じても、ちょっとの運動で元通りになりますし、そもそも代謝が良いということは余分なお肉そのものがつきにくいということになります。

子どもってどれだけ食べても太りにくいじゃないですか。

あ、適度な運動をしているっていう条件はつきますけど。

なんどえ、理想はあの頃のような代謝を取り戻すということですね。

さすがに15歳と全く同じということは無理だとしても、出来る限りそこに近づけるための努力をすれば、1ヶ月で5キロ痩せるよりも楽な努力でそれが手に入ると思うんですよ。

これは期待値ももめての話なんですけどね。


でも、信じるものは救われるじゃないですけど、「絶対にそうなれる」と思い込むことが、自分のポテンシャルを最大限に発揮してくれると思うんです。

自分で自分を信じないと、いった誰が信じてくれるんだ?諦めたらそこで試合終了ですよ・

なので、代謝の良い体を作るための方法をいろいろと探しながら、太りにくく痩せやすい体を手に入れようと思います。

水着のシーズン 2011

2009051260520_5.jpg

今年も水着の季節が近づいてきたね。

この時期になると、「そろそろダイエットしなきゃ」っていう人が増えてくると思うんだけど、
いろんなサプリを飲んだりしても、なかなか効果が感じられないことも多いんじゃないかな。

最近、私が感じたことは、

エクササイズはやっぱり痩せる!

ってこと。

くわばたさんのコアリズムもよかったけど、
新しいヤーナリズムのほうが、時間的にも内容的にもお手頃でいい感じだよ。





短期間 ダイエット メニュー

短期間 ダイエット メニューっていうのを考えました。


熊田曜子ちゃんみたいに細くなりたい!っていうのがきっかけだったんですけど、
1ヶ月で5キロ減ったので、なんとか成功っていえると思います。


それで、そのメニューなんですがぁ・・・・


・ドクターパリスの「ナチュラルスリムダイエット」US版
↑これ飲むだけw


クチコミナンバー1だったので、
ダメモトで試してみたんですけど、結果でちゃったよーみたいなw


最強のダイエットメニューは、ダイエットサプリを飲むことだったのでした。


チャンチャンw

簡単 短期間 ダイエット

簡単に短期間でダイエットしたい!

夏が近づくと、繰り返される乙女の叫びですねw

しかも悲痛なw


私は先月から「ナチュラルスリムダイエット」っていうダイエットサプリを飲み始めたおかげで、今年の夏対策はばっちりです!

ちょっと大胆なビキニも買っちゃいました。

・・・えっと、ピンクゼブラのラインストーンビキニです!


去年までは、お腹ぽっこりがいやでワンピースの水着ばっかり着てたんですけど、
今年は5キロも痩せて、ちょっと自信がついたのでビキニを選びましたぁ。


このビキニで、各地のビーチめぐりしようかなw


ロスカット
