基礎代謝アップ - ダイエット方法 短期間



基礎代謝アップ

ダイエットで大事なことっていくつかあると思うんです。

・糖質制限
・適度な運動
・体を温める

でも、痩せやすい体を作るということが最優先で考えられても良いんじゃないかと思うんですよね。

脂肪を燃焼しやすい体=代謝が良い体という考え方をすれば、余分なお肉がつくこともないわけですから。


なので、ダイエットのテーマとして「基礎代謝アップを目指す!」、これを重視していけばオッケーだと思います。

もし脂肪がついてきたなと感じても、ちょっとの運動で元通りになりますし、そもそも代謝が良いということは余分なお肉そのものがつきにくいということになります。

子どもってどれだけ食べても太りにくいじゃないですか。

あ、適度な運動をしているっていう条件はつきますけど。

なんどえ、理想はあの頃のような代謝を取り戻すということですね。

さすがに15歳と全く同じということは無理だとしても、出来る限りそこに近づけるための努力をすれば、1ヶ月で5キロ痩せるよりも楽な努力でそれが手に入ると思うんですよ。

これは期待値ももめての話なんですけどね。


でも、信じるものは救われるじゃないですけど、「絶対にそうなれる」と思い込むことが、自分のポテンシャルを最大限に発揮してくれると思うんです。

自分で自分を信じないと、いった誰が信じてくれるんだ?諦めたらそこで試合終了ですよ・

なので、代謝の良い体を作るための方法をいろいろと探しながら、太りにくく痩せやすい体を手に入れようと思います。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://summergirl304.blog133.fc2.com/tb.php/5-f128c767

ロスカット
